ネット出願


インターネット出願手順

STEP1. インターネット出願サイトへアクセス
インターネット出願サイト

インターネット出願サイト


STEP2. 出願内容の登録
gamen1b.jpgのサムネイル画像
  1. 画面の手順や留意事項を必ず確認してください。
  2. 画面に従って出願内容の選択、必要事項を入力してください。
  3. 入学検定料のお支払方法を選択してください。
    お支払いに必要な情報(お客様番号、確認番号、お支払期限など)を必ず控えてください。

再出願の場合は、ココまでで手続きは完了。あとは受験票の発行を待つだけ。

※すでに提出した書類の再送付は不要ですが、未提出の書類がある場合には送付してください。


STEP3. 入学検定料のお支払い
入学検定料のお支払い

コンビニ、Pay-easy、ネットバンキング、クレジットカードのいずれかの方法で入学検定料を払い込んでください。
※【支払可能なコンビニ】
echo-convenience.png
※【利用可能なクレジットカード】
echo-credit.png
※入学検定料の他に事務手数料がかかります。


STEP4. 書類の提出
書類の提出

必要書類(調査書等)を郵送(簡易書留・速達)してください。
※入学志願票の送付は不要です。
※出願封筒は入学試験要項巻末に綴じ込みのものを使用するか、市販の封筒に、印刷した「封筒貼付用宛名シート」を貼り付けて使用してください。


[備考]
※出願内容の登録完了の変更は一切できませんので、入力した内容を十分に確認してください。
※入学検定料の支払い前に出願内容の誤りに気付いた場合は、入学検定料を納入せずに、もう一度STEP2出願内容の登録からやり直してください。

入学案内ADMISSION