キャンパスだより関医祭2015(学園祭)

関医祭2015(学園祭)

2015年11月05日

今年も学園祭「関医祭」が賑やかに開催されました。

「関医祭」では毎年テーマを決めますが、今年は「HOT SUMMER~夏はまだ終わらない~」に設定し、周りはすっかり秋めいてきましたが、本学キャンパスだけは熱く燃え上がりました(^o^)

例年雨の多い「関医祭」ですが、今年は2日とも好天に恵まれ、地域の皆様との親睦グランドゴルフ大会をはじめ、屋外イベントも順調に開催されました。


体育館ステージではバンドライブ、吹奏楽同好会の壮麗な演奏、ダンス部の華麗なるダンス、また「学生のど自慢」ではプロ顔負けの美声を競い合いました(*^_^*)

腹ごしらえは各クラスの模擬店。こってり系からデザートまでどの店舗も趣向を凝らし、何を食べようか迷います(^_^)v 

また、本学は前身が鍼灸大学ということもあり、東洋医学教育の伝統が引き継がれています。灸道部による「お灸体験」と中国伝統医学研究会の「経絡トリートメント」では、子どもさんからお年寄りまで大好評でした。

学園祭のフィナーレを飾ったのは「ONE☆DRAFT」のエネルギッシュなライブ!!熱い熱唱に会場が一体になって大いに盛り上がりました。

あっという間に過ぎてしまった2日間でしたが、急に寒くなったにもかかわらず、地域の皆様や懐かしい卒業生などたくさんの方にお越しいただきました。
また、来年もお待ちしています(^^)/

半年近くにわたり、準備や運営にがんばってくれた実行委員の皆さん、本当にご苦労様でしたm(_ _)m

DSC_0524-tile.jpg


入学案内ADMISSION