保健医療学部 理学療法学科第32回関西医療大学学園祭

2016年11月25日

 
はじめまして。
理学療法学科の東藤です。

山﨑先生に引き続き、私も今年度から本学に就任させていただきましたので簡単な自己紹介を交えながら10月末に開催されました学園祭についてお話させていただきます。

「東藤真理奈」と書いて「とうどう まりな」と読みます。こちらでは珍しい苗字のようですね。私は、これからの時期、越前ガニで有名な福井県出身です!
山﨑先生とは同期であり、お互いに励まし合いながら日々頑張っています。

さて、過ごしやすい秋となりましたが、みなさんは秋と聞いて何を連想しますか?
食べ物やスポーツ、文学など何をとっても楽しみの多い季節ですね!
秋の行事といえば、運動会や文化祭などが各学校で開催されていますが
本学でも、10月29・30日の2日間にわたって開催されました!
学生が軸となり、運営等を行います。
また、学生目線で構成されているため、様々な楽しい企画もたくさんありました!
地域の方や親御さんもお見えになり、大変にぎわっていましたね。

模擬店も多く出展しており
理学療法学科の
 1年生「カリカリチーズ」
 2年生「ミニPIZZA」
 4年生「じゃがバター」
どれも、食べに行きましたが笑顔で提供してくれるものは美味しさが増しますね!

3年生はこの時期、実習期間で参加することはできなかったのですが息抜きに何人かは来てくれていました。

学園祭の後は1・2・4年生合同で打ち上げが毎年恒例です。
こちらには、教員も参加させていただき
大変、盛り上がりました!
こういった交流も大切ですね。

来年の学園祭、機会があれば是非一度お越しください!

1125.jpg


学部・大学院FACULTY/GRADUATE SCHOOL