保健医療学部 理学療法学科一陽来復

2018年01月26日


 皆さん、こんにちは。理学療法学科の山崎航です。本年も宜しくお願いします。
 冬休みの間はしっかりと体を休めたり、家族や友達と過ごせましたか? 大学生の冬休みはとても貴重な思い出になりますよね。
 さて、新しく年を迎え、新年の目標や今年挑戦したいことなど色々と考えています。私自身は、だいぶ太ってしまったので、痩せること、運動の習慣をつけることが今年の目標です。(そう言わないと色々な方にお叱りを受けますので、、、、。)それに加えて、4年生が国家試験を無事に終えられることを祈っています。
 今まで点数が伸び悩んでいた方も、まだ一歩の方も、着々とレベルが上がってきているように思います。このブログを書いている時にも、目の前には黙々と勉強している学生さん、教えあっている学生さん、資料を印刷している学生さんなど、多くの学生さんが教員室で勉強をしています。中枢神経の解剖学、METSの計算式や装具の適応など、色々な内容がひっきりなしに飛び交うので、私たちも良い勉強になります。

0126.jpg

 最後に、、、、、、、、、
 ここに写っているのは全て学生さんです。皆さん、すごいですよね!
 皆さんで乗り切って、大団円を迎えましょう!!



学部・大学院FACULTY/GRADUATE SCHOOL