アルバム

 平成29年度球技大会!!PT学科に栄冠あり!?


平成29年6月2〜3日にかけて、関西医療大学恒例の球技大会が行われました。
学生の皆さんは首を長くして待ったイベントだったのではないでしょうか??
数ヶ月前から練習に励む気合の入った学生さん達も見られました。
大学のイベントに本気になれる、嬉しいことですね。

気になる結果は、、、、、、







バレーボールでは2年PTが準優勝しました!!
未経験者もいる中で経験者ぞろいのチームに引けを取らない
最高のチームワークで立ち向かい、堂々の準優勝となりました。
おめでとうございます。
何より理学療法学科のバレーはどの学年でも応援が凄かったです。
見方サイドを埋め尽くすように2〜3年生が中心に並び、
学年の垣根を越えて全力で応援していました。
まるで高校の常勝チームのような勢いを感じさせる応援は観ている方も熱くなりました。




そしてソフトボールでは、、、、、







3年PTが魅せました!!見事、栄冠を勝ち取り優勝しました!!
なんとソフトで優勝するのは学科始まって以来の快挙です。
本当におめでとうございます。
投・打・守、どんな場面でもナイスプレーの連発でした!!
ソフトの試合は経験者が多くとても迫力のある試合ばかりでした。
1年生も2年生もガッツのあるプレーで会場を沸かせてくれました。
来年も皆さんのプレーを観れる事を楽しみにしています。



今年の球技大会は応援もプレーもとても素晴らしい内容でした。
3年生の皆さんは今年で最後ですが、1・2年の皆さんは是非来年も頑張って下さい。
今年のような優勝争いに食い込める団結力が伝統になるといいですね。

皆さん、本当にお疲れ様でした!!


 11期生の新入生歓迎会を行いました。


平成29年5月19日、理学療法学科の新入生歓迎会を行いました。
1年生の皆さんも少しずつ大学の生活になれたようで、同級生だけでなく、先輩とも笑顔で話す場面が多く見られました。これを気に学科の絆を深めましょう!!皆さんが楽しく、そして熱く授業を受けられるように、我々教員も全力でサポートします!!
皆さん、これからも宜しくお願い致しますね。







 祝!! 理学療法学科11期生 ご入学!!!


平成29年4月5日、記念すべき理学療法学科11期生が誕生しました。
理学療法学科にご入学いただいた63名の学生さん達、本当にご入学おめでとうございます。

晴天の空の下!とは行きませんでしたが、桜の下で皆さんと写った記念写真、そこに写る皆さんの笑顔の晴れやかさは、青空にも負けていないと思います!!
これから4年間、理学療法学科教員・学生一丸となって、「治せるセラピスト」を目指し、頑張っていきましょう!!




このページのトップへ