ヘルスプロモーション整復学科稲井 康介さん

  

稲井 康介さん
  • 株式会社EXPAND 坂口はりきゅう整骨院
  • 関西医療大学 ヘルスプロモーション整復学科 平成26年3月卒業

受験生へ向けて

みなさんこんにちは!
僕がなぜ、関西医療大学を選んだのかと言いますと、柔道整復師の資格が取れる事はもちろん、自分が興味のあったスポーツに関する勉強が専門学校よりも深く学べるとホームページやオープンキャンパスを見て感じたからです。
在学中、自分は多くの事を学びましたが、特に印象にあるのはスポーツトレーナー活動や附属整骨院での運動療法を大学の先生のそばで学ばせて頂いた事です。
また、同じ目標を持った仲間と共に国家試験の勉強を出来た事も自分にとってかけがえない財産となっています。
そして現在、自分は大学で学んだ事を活かして整骨院で働きながら、全国中学校総体の帯同トレーナーや専門学校の特別講義で体操教室をさせて頂く等、自分にしか出来ない経験をたくさんさせて頂いています。
毎日が挑戦の連続ですが、その分すごく充実しています。今の職場は自分の本当にやりたい事、学びたい事を本気で応援してくれます。
今の環境に感謝して、これからも成長し続けていく事で、お世話になった大学の先生や今の職場に良い報告、恩返しが出来ればと思います。


就職・進路CAREER