課外活動ボクシング部

いつもにぎやかな活動を行っているボクシング部です。
活動は週一回、本学内の柔道場にて男女を問わず、皆で楽しく活動しています!

練習内容はミット打ちやマスボクシング、スパーリングが中心で、練習の最後には爽快感MAXの筋トレがあります!(←これ痩せます。笑)
「ダイエットはしたいけどスパーリングは苦手...」という方、心配無用です!
身体の事を学んだエキスパートの学生がダイエット志望の皆さんにスペシャルメニューを考えてくれます!!

また、メンバーはほとんどがボクシング初心者です!
ボクシング経験者や、その他武道を習っていたメンバーがパンチの突き方、構え方を一から優しく教えてくれるので、初心者の方、もちろん経験者の方もお待ちしています!

本気でボクシングをしてみたい。たるんだお腹を引き締めたい。二の腕を引き締めたい。華奢な身体を変えたい。等々、皆さんの夢を叶えましょう♪

練習風景は実にアットホーム!しかし、締めるときは締めるなど、オンオフの切り替えはしっかりしています!
くびれます!痩せます!来たれ、女子選手!!!
マネージャーも大歓迎です!

格闘技に興味がある方、ボクシングに少しでも興味がある方は一度見学ついでにミットに触れに来てください♪
部員一同、優しく親切に対応する所存です!

是非是非、関西医療大学ボクシング部を一度訪れてくださいね♪
お待ちしています!!


学生生活CAMPUS LIFE