関西医療大学

LIBRARY
図書館
新着情報
関西医療大学図書館では、6/1(月)以降、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の対応を行う事となりましたのでお知らせします。

・6/1(月)から図書館を開館します。開館時間は9時~17時までです。
 6月休館日:7(日)、13(土)、14(日)、21(日)、27(土)、28(日)
・引き続き当面の間、学外の方は図書館をご利用頂けません。何卒ご了承ください。
・学内全ての方を対象に、貸出サービスを休止します。
 状況を確認しつつ段階的にサービスを再開する予定です。
・入館状況の把握のため、学内全ての方を対象に、入館時に受付簿を記入して頂きます。
 ボールペン等筆記具を持参してください。
・4号館側の扉は施錠します。5号館側の出入り口を利用してください。
・換気のため、5号館側の扉および一部の窓を常時開放します。
・利用者の間隔を広げるため、座席を減らしています。

また、図書館利用に際して以下のご協力をお願いいたします。

・入館の際は、必ずマスクを着用し、また手洗いやアルコール消毒、咳エチケットを行ってください。
・館内での長時間の滞在をご遠慮ください。30分前後までの短時間利用でお願いします。
 なお、混雑状況により、入館制限を行う場合があります。
・閲覧席は、できるだけ他の利用者と離れて座ってください。
・閲覧後の資料は、職員が棚に戻しますので直接棚に戻さずに、掲示にて示された場所に返してください。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。