CAREER
就職・資格

病院・施設・企業様へ

病院・施設・企業様へ

求人について

採用ご担当者様へ

本学学生の採用をご検討いただき、ありがとうございます。
今年度の求人をご希望される場合は、メール添付・郵送・FAXにて「求人票」を本学「キャリア支援課宛」にお送り下さい。独自の求人票がございます場合は、そちらをお送り下さい。下記本学の求人票にご記入の上お送りいただくことも可能です。なお、いただいた求人票等はデータ形式での学生周知を行っております。可能な限りメール添付にていただけますと幸いです。

求人票は年度ごと(4月から翌3月)の更新となっております。年度中に内容の変更・中止当等ございましたら「キャリア支援課」までご連絡いただきますようお願い致します。

本学では頂戴した求人票は、各学科の卒業見込者および卒業者に対して、就職活動のため閲覧できるようさせていただきます。貴院への見学ならびに面接の日程調整については、本学キャリア支援課または希望する学生からご連絡させていただくこととなります。その際は、何卒よろしくお願いいたします。

なお本学では、青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)における取組として、ハローワークにおける求人不受理の対象ではない事を申告する「自己申告書」の提出をお願いしております。あわせて、同法により「青少年雇用情報シート」の提供も努力義務となりましたので、職場情報の開示につきましてもご協力をお願いいたします。

また、公正な採用選考における取組として、職業安定法「求職者等の個人情報の取扱い」についてご一読いただきますようお願いいたします。

[採用責任者様]公正な採用選考に向けたお願い

学内就職説明会の開催について

本学の学内就職説明会の開催に関するお問い合わせ・ご検討いただき、ありがとうございます。
本学では例年、各学科が実習やインターンシップでお世話になっている施設様のみをお招きして学内就職説明会を開催しております。参加をお願いする際は、別途お声がけさせていただきますので、何卒ご了承下さいますようお願いいたします。

鍼灸師/柔道整復師 オンライン個別説明会

鍼灸師/柔道整復師を募集されておる施設様ご対象に、『オンライン個別説明会』の開催を実施いたします。詳細につきまして、下記PDFをご確認ください。開催を希望される施設様は内容をご一読いただいた上でエントリーくださいますようお願い申し上げます。

連絡先

関西医療大学 キャリア支援課(野口・小原・古川・日髙)
E-mail:career@kansai.ac.jp
〒590-0482 大阪府泉南郡熊取町若葉2-11-1
TEL:072-453-8392
FAX:072-453-0276