LIBRARY
図書館
新着情報
図書館の利用について下記お知らせいたしますので、ご確認ください。

※引き続き当面の間、学外の方は図書館をご利用頂けません。何卒ご了承ください。

1.開館情報
・開館時間は9時~17時までです。また、10月の休館日は下記の通りです。
 4(日)、10(土)、11(日)、18(日)、24(土)、25(日)、27(火)、31(土)

2.利用範囲
・閲覧・コピー機利用
※貸出サービスは休止しています。
 状況を確認しつつ段階的にサービスを再開する予定です。
 ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
※電子書籍、文献検索等のデータベースを学外からリモートで利用する事ができます。
 詳しくは図書館職員までお尋ねください。

3. 新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策
 引き続き図書館の利用に際して、下記ご理解とご協力をお願いいたします。
 ・入館者受付簿への記入(筆記具を持参してください)
 ・手洗いやアルコール消毒、マスクの着用を含む咳エチケット
 ・30分前後までの短時間利用(混雑状況により、入館制限を行う場合があります)
 ・利用者の間隔を広げるため、座席を減らして配置しています
 ・閲覧席は、できるだけ他の利用者と離れて座ってください
 ・閲覧後の資料は、職員が棚に戻しますので直接棚に戻さずに、掲示にて示された場所に返してください
 ・4号館側の扉は換気のために開放していますが、通行はできません
 ・換気のため、5号館側の扉および一部の窓を常時開放しています

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。