関西医療大学

ATTACHED
CLINIC
附属診療所・接骨院
附属保健医療施設
附属鍼灸治療所

新着情報

4月7日(火)に新型コロナウイルス感染拡大防止に係る「緊急事態宣言」が゙発令され、5月31日(日)まで附属鍼灸治療所を休診と致しました。5月21日(木)に「緊急事態宣言」が解除されたことに伴い、6月1日(月)から6月6日(土)以降の治療予約を受け付けます。

〈予約方法〉
必ずお電話にて事前にご予約をお取りください。
6月1日(月)9:00から 6月6日(土)以降の治療予約を受け付け
 電話番号 072-453-5801 (電話受付時間 9:00-16:30)
※朝9時はお電話が集中して繋がりにくい可能性があります。
 少し時間を空けてから再度おかけ直しください。

〈施術に際しての制限について〉
同時間帯の施術人数を制限いたします。

〈来院される方へ〉
① マスクの着用をお願いします。
② 当施設入室時、自動扉そばにある手指消毒剤での消毒をお願いします。
③ お会計の前に 非接触体温計で体温測定をいたします。なお37.5度以上の場合は治療をお断りいたします。
④ 受付でお会計終了後、受付からロッカーの鍵をお渡ししますので、指定のロッカーの使用をお願いいたします。大きな荷物やロングブーツなど通常のロッカーに入らない場合は大きなロッカーもありますので受付にお声かけください。ロッカー使用後は恐れ入りますが、ロッカーの鍵をかけ、その鍵を受付にお戻しください。

来院される方・およびスタッフの健康と安全を守るため、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

                             関西医療大学 附属鍼灸治療所