関西医療大学受験生応援サイト

マイページ登録

マイページ登録
限定情報をゲットしよう!
マイページ登録すると、お得情報が満載!
merit 1
「学校見学会」や「イベント」の申込ができます!

「学校見学会」や「イベント」の申込ができます!

一度情報を登録すると、再入力無しで申し込みができます。
イベントに申込をするたびに個人情報を入力する手間がはぶけます。
merit 2
2019年度、2020年度、2021年度の過去問題が見られます!

2019年度、2020年度、2021年度の過去問題が見られます!

ここでしか手に入らない過去3年間の入試問題が閲覧できます。
2019年推薦Ⅰ、2020年推薦Ⅰ、2021年推薦Ⅰ共に「推薦Ⅱ/一般前期A/一般前期B/一般中期/一般後期」
merit 3
入試対策動画がマイページ内で限定公開!

入試対策動画がマイページ内で限定公開!

資料を元に傾向と分析を丁寧に紹介します。
マイページでしか見られない限定動画です。ぜひ入試対策にお役立てください。
登録手順

STEP1
初回登録の方

下の「マイページ登録はこちら」をクリックします。「初めてご利用の方はこちらから登録」をクリックします。

STEP2
登録メールの確認

メールアドレスを入力して「確認メールを送る」をクリックすると、入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
重要なご案内をお送りすることもありますので、確実に確認ができるメールアドレスを登録してください。

STEP3
仮登録

確認メールに記載されているURLをクリックして登録に進みます。
受信から24時間以内にアクセスしてください

STEP4
利用者情報の入力

メールに記載されているURLをクリックすると、アカウントの新規登録画面に移動します。
必須項目を入力して「確認画面へ進む」ボタンをクリックします。
パスワードは半角英数字を混在した8文字以上で設定してください。
パスワードはログイン時に必要となりますので大切に保管してください。

STEP5
マイページ登録完了

登録内容を確認します。 内容が正しければ「登録する」ボタンをクリックして登録完了です。
登録手順