NEWSお知らせ

NEWS

一覧へ

学部・学科

【重要なお知らせ】海外渡航の調査および新年度の授業について

学生(新入生を含む)及び保護者 各位

1.新型コロナウイルス感染が世界規模で拡大している状況を受けて、本学学生(新入生を含む)本人の2020年3月1日以降における海外旅行その他の理由による海外渡航に関する情報を収集します。
該当する学生は、学生支援課メールアドレス(mobile@kansai.ac.jp)へ、以下の①②の内容を必ず連絡してください。ご協力をよろしくお願いいたします。

①「件名」に学科、学年と氏名を入力
②「本文」に、渡航先の国名(複数の場合はすべて)、海外滞在期間を入力
※特に、3月18日以降に帰国した方は、必ず速やかに連絡してください。
 大学から詳細を確認させていただく場合があります。
※同居しているご家族などが3月以降に期間中に海外渡航された場合も、「本文」に②の内容を入力して大学へご連絡ください。
【連絡期限】(厳守)
新入生は4月3日(金)17:00まで
2~4年生は3月31日(火)17:00まで

2.令和2年度の授業を開始するにあたり、下記の文書(〔新型コロナウイルス感染対応〕4月からの大学生活で守ってもらいたいこと)をよく読み、感染拡大防止に関する記載内容を十分に理解しておいてください。ご家庭におかれましても、毎朝登校前の検温の実行と日々の体調管理にご協力をお願いいたします。
なお、授業開始については、今後の感染拡大状況あるいは行政の指示や要請等に伴い、学事予定を急遽変更する場合があります。引き続き、定期的に本ホームページで最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

令和2年3月30日
関西医療大学

お知らせ一覧へ

最新のお知らせ