関西医療大学受験生応援サイト

NEWSお知らせ

2021年6月1日(火)
トピックス

6/6(日)オープンキャンパスは<WEB開催>に変更となりました。

関西医療大学では、緊急事態宣言延長に伴い6月6日(日)に開催を予定しておりました参加型イベント『オープンキャンパス2021』を中止とし、<WEB開催>に変更することとなりました。

\\オープンキャンパス2021//

6月6日(日)<WEB開催>のイベント詳細について

<WEB開催>は、Zoomを使用したオンライン形式で実施します。

◎保健看護学科、作業療法学科は、事前予約が必須となります。詳細については、HPをご確認下さい。

◎理学療法学科、臨床検査学科、はり灸・スポーツトレーナー学科、ヘルスプロモーション整復学科は、HPに掲載の参加URLよりご参加ください。※申し込み不要

◎スケジュール・実施方法・プログラム・注意事項については、必ず事前にHPをご確認下さい。
※スマートフォン・タブレットで参加される方は、「ZOOM Cloud Meetings」アプリのインストール(無料)が必要です。詳細については、HPをご確認下さい。

皆さまのご参加をお待ちしております(^^♪

\\7月以降の参加型イベント//

7月以降の参加型イベント『OPEN CAMPUS2021』への参加については、改めてHPよりお申し込みください。申し込みについては、6月中旬頃からを予定しております。

\\STAY HOMEで参加OK!//

WEB OPEN CAMPUSでは自宅にいながら関西医療大学の特色や入試などの情報をまとめて紹介しています。
また「Zoom」を用いた受験相談会(個別相談)も行っております。ぜひご活用ください!